SSブログ

愛用者の口コミ [スヴェンソンの口コミ]



気になるのは、実際にスヴェンソンを愛用されている方の声ですよね、
寄せられている口コミをご紹介します。


【スヴェンソンの口コミ】

私は、10年程前に初めてかつらを着用しました。

当時有名だった某メーカーの金具式のものでした。

私は、かつらと言えば金具で留めるものと思っていて、
それが一般的だと思い込んでいました。

体を動かすことが好きなので、かつらをしていても、
色々なスポーツを楽しみたいと思っていました。

でも、そんな望みとは裏腹に、金具式かつらは、
外れたりズレたりする不安で、とてもスポーツどころでは、
ありませんでした。

諦めかけていたそんな時に、スヴェンソンを知ったのです。

編み込み式なので、1ヶ月間着脱不要で、
激しいスポーツもできるとの事でした。

正直、最初は半信半疑でしたが、お店に行き装着してみました。

すると、それが偽りでないことが直ぐ分かりました。

好みの短髪のヘアスタイルができて、頭髪も非常に軽やかで、
スポーツを思いっきり楽しむことも出来ます!

今では、かつらを着けている事を忘れて生活しています。

・・・・・・・・・・(口コミここまで)

以前、当時一般的だった金具式かつらを使用されて、
苦労された方の口コミです。

スヴェンソンにされてからは、大好きなスポーツも楽しみ、
自然体で生活されている様子が伺えますね。


>>【無料】スヴェンソン(やくみつるさんのかつら)の無料資料請求はこちら








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。